オンラインレッスンへの切り替え 京都 ことば音楽療法

20日から京都府は緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い対面レッスンをオンラインレッスンに切り替えてレッスンしています。
親御様にたずねてみますとワクチン接種がまだできていない方がほとんどです。
安全優先で親御様の相談の上オンラインレッスンに切り替えさせていただきました。
オンラインは対面とはまた違うレッスンになりますが、
楽しく言葉を学ぶことができる内容を準備してゆきたいと思います。
先週のオンライン体験で画面越しにパペットを使って呼びかけると喜ぶ子供たちが多いのを見まして安心しました。レッスンをしてゆく自信がつきました。
恐竜ちゃんよろしくね。